未来はどれくらい長く、まだ希望はあります

話が終わるまであなたと一緒にいてください 静かに共有しましょう 現時点ではまれな告白

女性の尿漏れの原因は何ですか?


尿漏れをする大人の女性は、特に尿漏れをした後にとても恥ずかしい思いをしたり、とてもストレスを感じたりして、仕事や学校、生活にも影響が出てきます。 では、尿漏れの原因にはどのようなものがあるのでしょうか。
1.女性の尿漏れの原因は様々で、主に子宮頸がんや後腹膜などが挙げられます。 腫瘍の手術によって膀胱や尿管が損傷し、最終的に尿漏れが発生することがあります。 胎児が最初に骨盤内に埋め込まれた場合、膀胱の膣瘻や軽い尿道を含む膣瘻も発生することがあります。
2.胎児はまず骨盤の出口に長く留まっていて、尿道膣瘻や膣輪瘢痕が狭くなっています。 例えば、先天性異所性尿管開存症がある場合の骨盤骨折や乱暴な性交、骨盤内腫瘍の進行した膀胱結節などが女性の尿漏れの原因となることがあります滲尿原因
3、病院での婦人科検診の必要性に起因する前腟壁の膨張や子宮脱、炎症、神経調節因子などは、個人の衛生状態に注意しながら、日常生活では、辛いものや刺激の強いものを食べない。
4.尿漏れのある女性は、泌尿器系に問題があることを示し、状況は、積極的に検査のために病院に行く必要があり、個人的な衛生に注意を払う。 このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供してまいります。


相關推薦:
孕媽懷孕後尿漏是怎么回事?
為何有些女人總是憋不住尿?咳嗽時尿漏是怎么回事?
總是漏尿,女人為什么漏尿?
子供が尿を漏らして何が悪いの?
經常跑步尿漏是怎么回事?