未来はどれくらい長く、まだ希望はあります

話が終わるまであなたと一緒にいてください 静かに共有しましょう 現時点ではまれな告白

学校の生徒は制服を着なければならないのでしょうか?


学校の学生のアイコンとして、制服を着ることに賛成している人は多いですが、反対している人も多いです。 主催者は、制服を着ることで、その人が学校の生徒であるかどうかを見分けることができると考えています。 学生が競争的な服装をしないようにするための良い方法です。 反対派は、「制服は単調すぎて、個性や活気がない」と考えています。
私の考えでは、学校の制服を着ていようがいまいが、関係ありません。 制服が統一されていないのは、生徒同士の比較の問題であって、金持ちの家の子供が格好いいのは当たり前で、家のお金が苦労して稼いだものであれば、貧乏な家の子供も反省して努力するようになるのではないか。 学校の制服はさすがに単調すぎて、色もスタイルも理解できません。 学校全体で制服を購入する場合、ここにはまだ貪欲さと腐敗があります。 学校の制服は高価で質が悪いのが普通です。
管理がしやすい。 学校のスタッフは、その人が学校の生徒であること、数年来の生徒であることが一目でわかり、部外者が紛れ込むことはありません。 学校のスタッフは、生徒が学校に通っていることや、2年生であることを伝えることができます。 第二に、学校の制服は快適でなければなりません。 体操服のようなユニフォームを着ることで、動きやすく、生徒の体を締め付けることもありません。 3つ目は、経済的であることVivian GUO Wei
学生時代のアイコンである学生服は、若い学生の青春の世代、同級生と勉強しに行った思い出、同級生と体育の授業を受けに行った思い出、同級生と食事をした思い出など、学生服には懐かしい思い出がたくさん詰まっているのです!
個人的には、中学・高校でも制服を着るべきだと思います。 これは中国のすべての学校で義務付けられていることで、生徒の規律意識を高めるだけでなく、学生時代を終えて社会に溶け込むために必要な集団的名誉感やチームワークを高めるのにも役立ちます。
生徒が制服を持っていないと、一番問題になるのは比較であり、中には変な服や大人の服を着てくる生徒もいて、学校経営に余計な迷惑をかけることになります。 何よりも、毎日同じ服を着なければならないこと、1日2回着替えなければならないことで、勉強に集中できないのではないでしょうか。 同時に、貧しい家庭の生徒は自尊心が低く、頭が上がらないこともあります。
学生が学校の制服を着るのは便利ですよね。 また時間がタイトな時は、合わせなくても着て行けますし、今日は何を着ようかと悩む必要もありません。 実際、ほとんどの親御さんは、学生が制服を着ることにとても協力的です。 それは、学校が制服を選択するときにのみ、彼らは右の色、新しいスタイルと親と学生が反対しない良い品質を得るために多くの親と学生に相談します。


精選文章:



農村學生和城市學生有什么區別?
아이의 학업 성적이 좋지 않은데 좋은 방법이 없을까요?
最近は生活が豊かになってきていますが、なぜ疲れを感じる人がいるのでしょうか