未来はどれくらい長く、まだ希望はあります

話が終わるまであなたと一緒にいてください 静かに共有しましょう 現時点ではまれな告白

産後の減量ダイエットなので、健康的な食事をして、すぐに減量してください!


低強度の有酸素運動に習熟している。
脂肪をすばやく燃焼させたい場合は、継続的で中程度の強度の運動を選択できます。これにより、脂肪燃焼効果が向上するだけでなく、気分が落ち着き、減量がより楽しくなります。運動中に自分に話しかけてください。スムーズに呼吸できる場合は、現在低強度の有酸素運動を行っていることを意味します。3ストロークの場合は、体が低酸素状態であり、運動強度を調整する必要があることを意味します。
脂肪燃焼の黄金期をマスターする:出産後5〜6か月が減量の黄金期です。チャンスをつかみ、バランスの取れた食事をとり、カロリーを管理する必要があります。このとき、体内の代謝率は基本的に正常な水泳に戻ります。エアロビクスをすることは良い選択です。
健康的な食事。
サプリメントBビタミン。
不均衡な代謝は、体が脂肪を蓄積しやすい理由の1つです。ビタミンBは、体の代謝に影響を与える重要な栄養素です。ビタミンB1。ビタミンB2。ビタミンB6とビタミンB12は脂肪を促進することができます。タンパク質。砂糖の代謝は、脂肪を燃焼させ、脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。ビタミンBの主な供給源は、全粒穀物、果物、野菜、カスタードなどです。毎日の食事でビタミンBが豊富な食品をもっと食べましょう。これにより、体の代謝が促進され、出産後の体重を減らすことができます減肥
体の老廃物を簡単に代謝するために、適切な苦い成分を選択してください。
苦味には、解毒、排熱、排泄の効果があります。したがって、苦い食べ物を食べると体から毒素を取り除くことができます。ゴーヤは苦い食べ物の最も代表的なものです。ゴーヤには、脂肪キラーである高エネルギーの脂肪除去要素である特別な成分、つまり、血糖値と血中脂質を低下させる効果があるゴーヤがあります。したがって、ゴーヤは効果的な天然痩身野菜と考えられています。
果物と野菜ジュースは、プラトー期間を打破するのに役立ちます。
一部の母親は、産後の体重減少の初期段階で有意な結果をもたらし、途中で少し停滞し、数週間以内に体重に変化がない場合があります。現時点では心配しないでください。これは、減量の次の段階に備えるための体の自己調節です。出産後に体重が減った母親は、セロリ、柑橘類、パイナップル、バナナなどの香りのよい果物や野菜を選んでジュースを絞ることができます。 、うつ病や不安を和らげ、減量のプレッシャーを和らげ、毎日を元気いっぱいにしましょう!




精選文章:



体重を減らしたいのであれば、健康的な食生活を心がけましょう
32歲肥,32歲女性提前停經,減肥的壞處,減肥前要了解
如果女性想減肥,經常吃這三種最減肥的主食,可能對你減肥有幫助