未来はどれくらい長く、まだ希望はあります

話が終わるまであなたと一緒にいてください 静かに共有しましょう 現時点ではまれな告白

ますます多くの人々が不妊である、早めに変更する5つの習慣

このような非常にかわいい赤ちゃんを持つことができ、多くの人々の夢であるが、いくつかのない友人がどのようにしようとすると、群衆の不妊である、希望することができません。 現在、不妊症の発生率は、生活や学習環境の変化に関連する主な要因に加えて、不育不孕上昇傾向を示している、我々は通常、いくつかの社会的な悪い行動の習慣を持っていても不妊症の仕事の状況を実施することに影響を与える可能性があります。
1.冷たいものが好きすぎる
多くの女性は、アイスクリームやフローズンドリンクなどの冷凍食品を好んで食べます。 月経中でさえ、食べずにはいられないのだ。 冷たいものを食べると骨盤がうっ血し、深圳終止懷孕胃の温度が下がり、女性の月経パターンに影響を与え、生殖の健康によくないからだ。
2.過度の体重減少
現在、若い男女は体に対する要求が高く、一部の友人はさらに深くこのことに取りつかれ、理想的な体重を達成できないため、ライフスタイルの中でいくつかの不健康な動きをする。 例えば、唯一の肉を食べないベジタリアン料理を食べ、陰道鬆弛長期的に食べるので、体重を減らすことが可能ですが、栄養失調になる可能性が高く、体内のホルモン環境に影響を与え、女性のための生理的周期の障害であり、男性は鏡の質に影響を与えます。
3.喫煙と飲酒
喫煙と飲酒は多くの人が持っている習慣ですが、この2つの行動習慣を進めることは絶対に望ましくありません。 喫煙と飲酒は、私たちの体の多くの管理システムの発展に多くの害を引き起こすが、そのうちの少なくとも生殖技術システムである。 男性教師にとって、喫煙と飲酒は精子の質に深刻な社会的影響を与え、さらには精子の奇形現象の出現につながるだけでなく、性器に害を与え、性機能を低下させ、女性従業員の妊娠の完成を達成することが困難であることに加えて、喫煙と飲酒はさらに望ましくなく、それは我が国を 女性は妊娠中に高血圧になる確率を高め続け、同時に喫煙と飲酒をする女性は、体育の質がはるかに低い赤ちゃんを出産する。
4.加工食品の過剰摂取
加工されたおかずは、食べ物のような人々の多くは、非常に満足して食べた後、おいしいホットとスパイシーな価格の高さを味わうが、この食品は健康に資するものではありません。 非主食の加工は、添加物、染料、固形製剤を大量に追加され、人間の健康に資するものではありませんが、アルミニウムの数が多いことに加えて、男性の精子の質が低下するようになり、精子の数が減少し、妊娠中の胎児の発達における女性の結果である。
5.夜更かし
夜更かしは、最近の多くの若者にとって共通の問題である。 携帯電話で遊んだり、毎晩夜更かしをしたりするため、翌日の起床時間が遅くなり、朝食を準備する時間もない。 これは胆石や高血糖を引き起こしやすく、正常な生殖能力にも影響を及ぼします。
健康な赤ちゃんを本当に望むなら、欲望を抑え、体を整え、より良い未来を受け入れなければならない。


関連記事:
不妊症の人が大好きな4つの悪習慣がある! あなたもその中に入っていませんか?
不妊症」の食べ物があるとは知りませんでした。
不妊とはどういうことか? 自分にレッテルを貼らず、8つの要因に気をつけよう