未来はどれくらい長く、まだ希望はあります

話が終わるまであなたと一緒にいてください 静かに共有しましょう 現時点ではまれな告白

首の痛みと枕には関係があるのでしょうか?


首の痛みは、枕と関係があります。 頚椎と枕は前方にカーブしており、これを生理的プロネーションと呼んでいます。 この自然な生理的湾曲をどのような状況でも維持できる最も快適な方法です。 当然ながら、頸椎の生理的欲求を満たすために、生理的なプロネーションで寝ることも必要です。 枕の機能は、睡眠中の生理的なカーブを正常に保ち、首の皮膚、筋肉、靭帯、椎間板、椎間関節、気管、食道、神経などの組織や器官をリラックスさせ、体と一緒に休ませることです。 枕の使い方を間違えると、健康にも影響が出ます。
高い枕は頚椎症になりやすく、低い枕は血液の供給が偏ります。 専門家の間では、枕が少なかったり、なかったりすると健康に害があると言われています。 枕がなくても頚椎症は治ると思っている人がいます。 実際、これは科学的ではありません。 枕がないと、仰向けになりすぎた人は、簡単に口を開けて呼吸をしてしまい、続いてドライマウス、ドライベロ、喉の痛み、いびきなどが起こります。 枕を使わずに横向きに寝ていると、首の筋肉も伸びすぎて疲労し、痙攣や痛みが生じて、結果的に枕が落ちてしまうのです香港薄墊品牌
低い枕は、血液供給のバランスを崩すことにもつながり、鼻づまりや鼻粘膜の腫れを引き起こしやすく、鼻粘膜は非常に敏感で、腫れると呼吸に影響を及ぼします。 一般的には、各人の生理的湾曲に応じて、枕の高さは10~15cmが適切です。



精選文章:



寝ているときのいびきの原因は何でしょうか?
怎樣為寶寶選擇合適的枕頭?
打鼾和枕頭有關系嗎?